サファイア

日記です。

事故処理(2)病院回り

2007-12-17 23:32:23 | 仕事

今朝は寒い、でも8時半には病院に着いて居たい。
娘を連れて早々に出た。
病院で受付をして、待つ事1時間
中々進まないけど、兎に角待つしかない
車で待つことにしたけど、寒いねぇ
病院の中から 「帰っといてもいいよ」って。
「ジャア、帰っておくわ」と、ワズカ15分で帰宅。
家事を済ませて、洗濯物を干したり、畳んだり。
12過ぎにヤット「終わったよ」って、メール。
迎えに行って、明細を見ると2万6千円
「まあ、良かったよ。どっこも悪い所はないんじゃけん」と、一安心。
ああ~~!!頭だけに、ホっとしたよ マジで。
次は昼過ぎの3時から、奥田整形外科で打ち身などを見てもらう予定。
昼飯を食べて少し横になる。
そうしていると、保険会社から事故の委細を聞いてきた。
話すこと45分、担当者も決まり今後はその人に話すことは多い。
それで、なんだか気が抜けて~ツイ、ウトウトして二人とも寝込んでしまった。
気が付けば3時半。
「病院に行っておこうや、安心するから」と、重い腰を上げて行った。
今回は、本人の健康保険証が使えるという。
「何で?、事故扱いは言ったの?」と、娘に聞いても「そうだ」と言う。
それで、ココでは無料というか?本人の保険から?らしい・・・?
訳ワカラン
でもマア、何でも無かったから良しとしよう!
寒い、車の中で1時間半待ったけど~、コレで、何でも無かったから
嬉しい!感謝だわ
帰って来て、本当に眠りこけてしまった!
夕飯の支度もソコソコ、風呂に入るのが精一杯
まるで、キツネにつままれたような 事ばかりだった・・・
ような?気がするけれど~
改めて、気を引き締めて行かなくっちゃ!と、思った次第です

嫁が作ったブローチです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故の後処理(1) | トップ | 一番落ち込んでる・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけよう~ ()
2007-12-18 16:50:47
娘さん、何事もなくて安心したね~
話を聞いていたら、自分にもいつ起こるかわからない事だと思った・・・
今後もお互い気をつけよう~~~
返信する
Unknown (和さまへ)
2007-12-18 20:03:23
もう、娘に異常が無くて良かったよ~^^;
ホンマに冷や汗モノだった・・・
ココの所当分、孫にも遠慮してもらう事にした。
自分の覚悟をしてからね、ってね^^
返信する
Unknown (女社長の・・・)
2007-12-18 22:57:57
たいしたことなくてよかったけど
色々大変だ。
気を取り直して、お正月を迎えてくださいね。
返信する
Unknown (女社長の・・・さまへ)
2007-12-19 11:59:10
はァ~、大変^^;
幸い、何事も無かったから
コレで良かったと思うべきか?
ただの「不幸中の幸い」と、捕らえるのだけは
止めなければ。
これからは、コンナ真っ直ぐな道で何故??と
思わないでしょうょ・・・。
今でも、??なんですから~。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事