サファイア

日記です。

雪の降る中、イベント会場へ~

2017-12-17 10:16:51 | 趣味

晴れていますが、雪がチラホラ   寒そうですねぇ!
昼からのイベントですが、10時過ぎには末娘親子を迎えに行きます 
千田町のスーパーでイベントがあると言うんで、行って来ました 
だけど、エライ人出が少ないですネぇ   昼をスーパー内で済ませたら、早速! 乗り物に 
初トライ  緊張しているようで、名前を呼んでもチラリともシマセン 
2周廻ったら、次は手作りコーナーへ 
リースか、ツリーか? ドチラにスルぅ  「場所が要らんからリースにしたら」と言うコトで決まり~。
3人でリースを作っている間にアチコチ観て廻り   トイレから出て来た所でバッタリ 
さあ、早目に切り上げて帰りますョ   
お昼寝タイムに入っていますが、「まだ遊ぶゥ~」と寝る気はナシ!です   コレは困った。
ツイに6時、夕食の時間になっても「いらん」と   お腹が空かないようです。
ダケド、何か臭い   パンツをハグッテ見ても、何も無し! オナラが臭かったダケ?? 
お腹が張って食欲が無い?   でもヨーグルト&ドライフルーツきな粉掛けはペロリと完食 
昼寝も無しで夕食も少な目   マダ遊ぶと7時まで~ 
そうしている間に婿が帰って来ましたが、目もくれず   長女と一生懸命 遊びます 
サスガに今夜は風呂には入れず、歯を磨いて、好きな柄の寝間着を着せて、好きな本を選んで、
「またね~!」と   ご機嫌で、ベットへ消えていきましたァ~!
さ、私たちもオイトマしましょうかね 

処で、婿が買ったクリスマスプレゼントは義母が買い取って   サンタさんになるようです。
欲しい時期がズレルより、今が良いんじゃないかと嫁・姑が話し合って決めたようです。
それにしてもイロイロ選んだプレゼントはたくさん有り過ぎて、飽きっぽい子に輪を掛けそう          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタにお願い・・・ | トップ | やっと、不味い米が無くなり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事