サファイア

日記です。

心が空になる

2023-08-30 09:02:05 | 思ったこと

今日も暑そうだネぇ~!   家に居ると、涼しい風が入って来て過ごし易いケド~ 

胸が詰まるような❔ サミシイ気持ちになるので、ドコカヘ行くコトにします 

用は無いケド、車を   取りに行っておきました。

映画もイイねぇ~! 映画館は涼しいし、観たい映画もある。

ダケド、あの時、モカをズ~ッと車の中に置いていたから   病状が悪化したんだ、と~。

でも、ソレがあったから 病気が判明したのも確か 複雑な気持ちになる。

アレからタッタの2週間(水曜日) なのに、もうモカは居ない  

取り敢えず、思い付いた『山の中フリフリしっぽ』さんへ~   コールするも  

連絡付かず・・・   行ってみるコトにした 

普段は木・金・土が営業日なんだけど、タマタマ水曜日の今日は開店日❓ 

ラテ君も1年前に亡くなっていて、くうチャンは痩せて半分になっていたケド元気でした 

お互いに話しながら、思い出しては涙   それで、ツイデに訊いてみた。

使ってないオシメとか、残っているエサをボランティアの犬猫に使ってもらえないかしら

ソレと、モカに買った服もキレイなままなので「使って欲しい!」 と~ 

モカが使っていた物をゾンザイに捨てるのはデキナイ  

コレで一安心です   早速、持って行くコトにしましょう 

帰りに夕食の食材を買って、そのまま「109」へ映画の予約をして来ます 

2時前に始まるので、一旦、帰宅して昼を済ませておきます 

1時半になったら、レッツゴ~ 

  スゴイ アクションがキレッキレですょ~ 

胸がスカッとしましたァ~ 

ソレニシテモ、あんなに銃で撃たれても、ナイフで刺されても   強い

池の中での撃ち合いも   ハラハラしたケド、強かったぁ~~ 

ジェシーが見事に俳優だったのにはビックリしたゎ~!  

 

 

真ん中の黒い子犬がモカでした! 2007年5月28日頃に生まれたと記録されています。

両サイドの白い兄妹は元気でしょうか? モカは16年も生きてくれました   感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診の日 | トップ | モカの生前整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事