サファイア

日記です。

健診の日

2023-08-29 09:09:17 | 思ったこと

良く晴れて暑そうですネぇ~!   11時からの健診に行って来ます 

でも、モカを連れて行くコトは無いのです。

早目に出て、散歩をさせるコトも無い! モカがシッコと急ぐから、一時停止の場所を見落とし、

罰金を取られたコトも有ったネぇ~ 

冬場は日当たりの良い所へ駐車し   夏場は屋内の場所を選んだ。

けど、そんな心配は無用になった。

ナンダかスカスカする気持ち   何をスルにしても、一番にモカのコトを考えてしまう。

寄り道をしないから、直線で病院へ向かう   20分で着。

人が少ないのに、またもや時間が掛かっている   今回は1時間でギブアップ

駐車場代@400円(30分、@200円)を無駄に払って、一旦帰宅。

夕食の買い出しを済ませておいた!   ソレからマタ、3時からの診察を受けるコトに~。

ツイデに昼からの数値も知りたいというコトで、再度、採血をしてもらった 💉

やはり、昼からの方が高い ソレは仕方がナイゎ~  

次回は6週間後、今度はもっと早い時間に来るコトにしよう! 

モカが居ないので、ムダな時間は十分ある! ソレにしても、一日仕事で疲れます 

夕方5時過ぎに、孫たちのお迎えです   ソレまで、暫しの休憩をしましょう。

孫たちの顔を看たら、一気に疲れが吹っ飛びました 

モカちゃんの分骨も持って行き、見せると  「モカちゃん、焼いて骨になったン?」と~。

解っているのか❔ 分からないケド、一応、モカは骨になったというコトは判ったミタイ 

  今夜はキレイな満月でした。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカの火葬 | トップ | 心が空になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事