サファイア

日記です。

串揚げで一杯!

2016-09-23 00:13:42 | 思ったこと

ドンヨリです   雨になる可能性大です 
昨夜も婿と   盛り上がり   楽しい時間を過ごしましたが、「今夜は串揚げが食べたい」と
言うので久しぶりに   私たちも楽しみにして、婿を送り出します 
先ずは、『たかもり』で活きの良い食材と昼の@250円弁当を買って、宇品のイオンモールへ~ 
ココの遊具場で遊ばせたら喜ぶカモネ?と、連れて来ました。
沢山の子供たちが居てもマイペースでアチコチ動き廻り、楽しそうです 
怖気づいた様子もなく、イキイキとノビノビとうれしそうに遊ぶので本当に良かった。
昼寝の時間もとっくに過ぎているのにガマンしているので限界が来ています 
抱っこして歩き廻って、やっと眠ってくれたので   抱っこ紐に入れてもたったの40分 
起きたので、今度はアンパンマンの車に乗せて移動しますと、大喜び 
最近、車に興味が出て来たようで~   ハンドルを廻したり、ボタンを押したりして   店内を
周ります。
3時になったので、1階のパン屋で栗のパンを買って   ティータイム。
ココのパン屋さんはイイですネ   パンを買うと、コーヒーはサービスなんですョ 
パンも美味しくて・・・ 
さあ、ソロソロ夕食の準備をしましょうかね 
いつものように美味しい串揚げに   間違いアリマセンでしたヮン 
    
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーマイゴット! @@; | トップ | 初めてのパン教室へ行って来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事