サファイア

日記です。

連休明けです

2024-05-07 23:05:07 | 思ったこと

晴れましたねぇ   昼12時に末娘を迎えに行って、「サンプラザ」でランチです  

末娘がオゴッテくれました     

冷凍スパゲティでも食べよう   と思っていたら、末娘が「予約しているょ~!」と 

なんと!   スッカリ忘れていましたゎィ 

ココでのランチは60才の祝いを兼ねて、長屋時代の仲間が集まったのが最後だった 

バイキング形式で、イロイロ取って食べられて美味しかったですョ   

鶏肉も魚も皮目がパリッと焼けていて美味~ 最後のアイス2種類+コーヒー&ケーキ 

 

もう~ お腹がイッパイ   3時のティータイムもナシでケッコウ 

2時から、孫の家庭訪問があると言うので、送って行きます 

ツイデに洗濯物を取り込んで+生協の注文書を書いたりしていたら、行きたい処があると~

いうコトで、訪問が終わり次第行ってみた 

婿が水槽が要ると言うので、観てみたかったんょ~! と写メして   送っている。 

ソーコーしている内に、孫たちのお迎え時間になり   拾って帰ります。

帰ったら、スグに孫娘の習い事時間です 

当然、幼児君はバーちゃんと留守番   飴玉2つ与えて待っていると、孫が帰宅。

TVのマンガを観ている内に、「ただいまァ~」と帰って来ましたョ 

コ~して、やっぱり! バタバタの日が終わりました 

6時半過ぎ、はなを心配しながら帰って来たケレド   コレって、ドーなんじゃろうネぇ

モカの時は連れ歩いて、可哀想だったケド   ジッと家に何時間も置いておくのも、ネぇ❓

気になりますぅ~   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日 | トップ | やっと! 正常運転?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事