サファイア

日記です。

エステの日です

2024-05-18 15:48:46 | 趣味

カラッとして夏陽   汗ばむ一日となりました。

10時からのエステに向かいます   10分ホド早く着いてトイレ休憩を済ませ、着です。

毎月一回の楽しみなんですぅ~   気持ち良く、施術されて   来月の予約も済ませて、

  夢タウンで昼を~   

長女のオゴリ、焼肉丼&ホルモン丼で昼を済ませたら、2・3軒他へ寄ってみます 

切れていた酢と玉ねぎドレッシングが安い! スニーカーも@1000円   だったので、  

先日買ったバカリですが、買っておきました   始めからココへ来れば良かったぁ~! 

3分の一の値段ですョ~!   

  普段履きなので、安くて軽いのが良い 

家に着いたらチョウド3時、ティータイムにしましょう   

暫し休憩したら、夕食の支度を~   今日は孫の世話が無いので、滑らかな流れで動きます。

と、思ったら! 末娘から   「アジの刺身用があったので~」と言って来ました。が、

今回の飲み会は   パスさせていただき、セッカクのアジも「家族でドーゾ」と。

婿が居てくれるので、末娘一人の負担は少ない   家族水入らずがイチバン 

今夜は有る材料でカレーのツモリだったので、用意を始めたバカリです。

普段、ジャガイモは入れないけど、今回は残っていた「新じゃが」3個を入れ、キノコ類はナシ。

人参は丸々1本+玉ねぎは芽が出ている処をのぞいた3個を入れ、ミンチ肉+豚肉の残りをin。

コトコト煮るコト20分、ソレに先日煮だしたエビの出汁(冷凍)3片を入れたㇻ出来上がり~!

良い味に仕上がりましたァ  長女も美味しそうに完食です 

あとは土曜の夜長を家族で楽しむダケです 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はネぇ~ | トップ | ドンヨリの空ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事