Saori Sweets 日々のできごと

のどかな田園風景にかこまれた小さいパティスリーカフェでの
日々のできごとや季節のスイーツなどを紹介していきます

焼き菓子

2011-11-21 14:51:08 | お知らせ


寒くなってきたのでコーヒーが美味しくなりました。
一緒についついお菓子も食べてしまうこの頃…。


バターたっぷりのお菓子も大好きです!
が、最近はヘルシー路線の卵、乳製品を使わない
焼き菓子も好きです!

種類が増えてきましたので、asako zirusiさんにハンコを
作っていただきました♫

s-sweets bioラベル。

携帯からなんで、写真の向きが変えられません^^;

ナッツやオートミール、ゴマなどなど…
香ばしくって…
ついつい次の一個に手がのびるー(笑)

ぜひお試しを。


先日もお知らせしましたが、

23の水曜日は営業します!

きれいな夕焼けを見にぜひ♫




最新の画像もっと見る

コメントを投稿