ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

新春チーズパーティー

2020-01-25 23:22:44 | 料理
今日は、Mさん、エレーナ、パンダちゃん をお招きして、新春恒例のチーズパーティー ✨ を開催いたします! 








中華ソーセージごはん





お豆腐とジャコのサラダ




 
豆もやしのピリ辛和え





クミン入りゴーダ コンテ ミモレット パルミジャーノ クリームチーズ&いぶりがっこ




季節限定  ヴァシュラン・モンドール  




メゾンカイザーのパンいろいろ~




豚肉と大根のみぞれ鍋 





ちぢみほうれん草のお浸し





鱈ほっぺとブロッコリーの炒めもの




カズノリ イケダ で注文していたガレットデロワ  パンダちゃんとエレーナがピックアップしてくれました~




ガレットデロワは、注文時は既に販売終了していたのですが特別に作ってもらいました~




令和初の王冠 をゲットした人は・・・・・パンダちゃん!  可愛いくまさんのフェーブもゲットしました~ 



パンダちゃんは、今まで一度も王冠 を手にしたことがないと話していたので、新しい令和の時代は、パンダちゃんにとって素晴らしい1年になりますね! おめでとうございます!! 


本日も、みなさんから美味しいお土産を沢山いただきました! ありがとうございます。 


パイ&シューすがわらのケーキ 




大好きなシュークリーム 







ガレットデロワを食べ終えたあとは、お腹がいっぱいとなったので、すがわらのケーキと檸檬堂は、お持ち帰りしていただきました。 

今日も、沢山食べて、沢山飲んで、色々お話しできて、と~っても楽しい1日でした~ 
また遊びに来てくださいね~ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の日の出 | トップ | 自家焙煎コーヒー専門店 ass... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2020-03-04 17:26:08
はじめて王冠をゲットしたパンダです♪
嬉しかった~(*´∇`*)
ありがとうございました!
とっても楽しい美味しいいちにちでした。
返信する
パンダちゃん (散策)
2020-03-04 17:45:30
いつも美味しいお土産ありがとうございます! 
王冠ゲット良かったね~
これで全員王冠ゲットできたと思います。来年のガレットデロワも楽しみ~
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事