ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

映画 『祈りの幕が下りる時』

2018-02-20 22:35:58 | 日記
今日は主人と映画鑑賞  『祈りの幕が下りる時』   二人でお得なチケットです! 





映画の前に軽く食べて 




加賀恭一郎『新参者』シリーズは、ドラマからずっと観てきていたので、この最終章を楽しみにしていました! 
全般は淡々とした流れで、ちょっと睡魔に襲われましたが   最後はやはり感動~ 
阿部寛さんのコミカルなところも大好きです。 


映画の余韻を楽しむために、サルバトーレ・クオモ で一杯  


映画の半券でワンドリンクフリー 





生ハムと水牛モッツアレラのアフォガード 





バーニャカウダ 





マルゲリータ 





黒毛和牛イチボのタリアータ 




次の映画は何にしようかな~   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりっこ文店 | トップ | リーフチョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事