ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

パイ&シューすがわら

2017-07-25 22:07:04 | 日本のスイーツ
先日頂いた パイ&シューすがわら  リーフパイ   

 


シュークリームも大好きだけど、クリームがサンドされたリーフパイも大好き~ 
いつも美味しいものをお土産にいただいて、と~っても幸せな私です。 
久しぶりにお店に行ってみようかな~   たくさん買ってしまいそうで怖い・・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘美処 柊 | トップ | 梅干し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-08-04 17:32:18
美味しそうです。
こう言うの大好き!
よ、ヨダレが・・・(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
たにむらこうせつさんへ (散策)
2017-08-04 18:10:44
こんにちは! 
ここのパイとシュークリームは、昔から大好きなんです~  
食べ物のブログです。 よろしくお願いします! 
昨年までは『ベルギー散策』でいろいろご紹介しています。http://blog.goo.ne.jp/yamashi009 
返信する

コメントを投稿

日本のスイーツ」カテゴリの最新記事