ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

到着しました!

2019-12-28 23:21:15 | 日記
ブリュッセル空港ラウンジのクリスマスツリー🎄




今回は、ブリュッセルから成田の直行便  定刻通り日本に向けて出発! 


機内食  主人も私も和食を選びました~ 


アミューズ  穴子と牛蒡のゼリー寄せ グーステリーヌ ゴートチーズのムースと無花果





前菜 ロコ貝 フォアグラゼリー寄せ 鴨味噌焼き 黒豆蜜煮  小鉢 胡麻豆腐  炊き合わせ 煮染め





主菜  鮭照り煮





デザート チョコレートケーキ(オペラ)





私の2回目の食事  グリーンサラダ  茅乃舎野菜スープ  おにぎり





主人の2回目の食事  和食セット 小鉢 ひじき煮 主菜 鰈幽庵焼




映画は3本  『アルキメデスの大戦』  『引っ越し大名!』  『クレイジー・リッチ!』


茨城県上空 




成田空港に到着! 成田エクスプレスと新幹線を乗り継いで無事仙台に到着しました。  ベルギーも暖かい冬でしたが仙台も暖かい冬です。  
明日からいろいろ予定が入っているので、今夜はゆっくり休みます。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発します! | トップ | アントワープでボヤ事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事