ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

双子ちゃんのお家へ

2018-03-30 22:42:06 | 日記
今日は、ピッピちゃんのお家にお招きいただきました~   双子ちゃんに会うのが楽しみ~ 


チリのアルパカ・スパークリングワインで乾杯~  ピッピちゃん手作りピクルスと金柑の甘露煮 




双子ちゃんには、イースターのパンをお土産   卵に入ったうさぎかな?




双子ちゃん、喜んでくれたようです~ 





生ハムと彩り野菜のサラダ 





玉こんにゃく  味がしみ込んでいて美味しい 





アサリのスープ   いいお出汁です。





2本目のワインは、オーガニックのメルロー 





手羽元と大根の煮物  お肉柔らか~い 





双子ちゃんと写真撮影しながら遊んでいると・・・・・




桜海老と春野菜のパスタ  完成していました!  





アラビアのコーヒーカップ    ピッピちゃん手作りの黒豆をアイスにかけて 
黒豆がふっくら艶々で柔らかい   カップのオリーブと黒豆似てる・・・




ピッピちゃんが作ってくれたお料理は、どれも美味しくて箸が止まらず  ワインも止まらず  2人でワイン2本いただいてしまいました。  
今日はお招きいただき、ありがとうございました~ 
双子ちゃんと久しぶりに会えて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の大人女子会 手打ち蕎麦... | トップ | 畑の中のごはん屋 ちょっこら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事