プラスアルファ

ウダウダ書き散らし放題。
無責任政治が社会を荒廃させた。
今後、明るい未来はくる?
不安の中にいるイチ国民の日記。

2024年04月01日 05時39分52秒 | 辛辣うだうだ放題

新年度。
今までの不都合は3月に置いてきたというか、
洗い流すような気持になる、この「新」という文字。
今日は昨日の続きなんだけどね。

などと言いつつ、

新しく始まる月、年度ということで、
昨日までの嫌なものだけ振り捨てて、
少しでも希望をもって生きていけたらいいな。

中小零細、被災地で頑張る人達、弱い立場の人達、
みんなみんな、前向きで頑張っていきましょ。

新しくなったときだけでも前向きにならなくちゃ。
と、思う新年度の始まり、4月1日。
……いやいや、エイプリルフールの前フリじゃないヨ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 閉塞感しかない | トップ | 処分? で? 税金は? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。