プラスアルファ

ウダウダ書き散らし放題。
無責任政治が社会を荒廃させた。
今後、明るい未来はくる?
不安の中にいるイチ国民の日記。

納得できない

2024年03月26日 09時20分36秒 | 辛辣うだうだ放題

二階氏の会見チラッと見た。
政治不信を倍増させてくれた。
自分の口で語らない政治家はもう政治家とは言わない。

で、なに?
次の選挙は出ない?
自民党はそれで幕引きする気?
おかしいっしょ。

次は次。
今は今。

今、この状態をそのままにして次を語るな。
なんだかすごく腹が立つわ。
で、なに?
任期中は辞めない?
だったら処分を受けなさいよ。
自分の政治資金のことで関係者が逮捕されているんだから、
アナタには責任がある。
で、自分でもそう言ってるくせに、
責任を取る方法が違うデショ。

全く何もわからないままって、責任を取ってるとは言えないよ。
おかしいってば!

国民が何に対して怒っているのかさえ、
知る気が無いのか本当にわからないのか。
ワカラナイとしたらもう政治家は辞めなさいよ。
知る気が無いというなら言語道断だし。
どっちにしても今すぐ国民が理解できる言葉を使って、
説明すべきだと思う。

で、シレっと次の選挙は不出馬とか言って、
息子にその汚れた政治資金を無税で継がせて出馬させるつもり?
おかしい。
絶対おかしい。
これがまかり通る日本の政治は絶対におかしいし、
日本という国は本当にもうおしまいだと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« 壊れる | トップ | あれ? おかしいよ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。