プラスアルファ

ウダウダ書き散らし放題。
無責任政治が社会を荒廃させた。
今後、明るい未来はくる?
不安の中にいるイチ国民の日記。

あれ? おかしいよ?

2024年03月29日 06時26分21秒 | 辛辣うだうだ放題

先日からニュースで紅麹が取り上げられて大騒ぎしている。
たしかに、健康になりたいと思って服用したのに、
それが裏目に出て亡くなるのはあり得ないことだと思う。
で、今朝の情報番組を見ていると4人も亡くなったと言っていた。

あれ?
こういうの何か似たことなかった?

コロナワクチンで亡くなる事件。
どうしてワクチンを打ったかといえば、
コロナで死なないためデショ?
または、重篤化しないため。

ところがどうなの?
ワクチンを打ったがために亡くなった方は何人でしたっけ?
ワクチンを打ったがために健康被害を受けた方は???

これ、ニュースでは全く報じない。
紅麹の比じゃないのに。

なんか……おかしくない??
紅麹と同じレベルでマスコミは大騒ぎしなければならない事案なのに、
ひっそりとしている。
しかも今でもあれだけの被害があって、
まだたくさんの人が苦しんでいるのに、知らぬ存ぜぬとばかりに、
コロナワクチンを推奨している。

欺瞞だらけのメディア。

メディアはもう既に洗脳だけの道具になり果ててしまったね。
テレビや新聞は国民にとって有害でしかない。
政府にとって都合のいい道具ということを認識して、
何を語って何を語らないかをしっかりと見なければならない。
ニュースを読み解く番組も頭から信用してはいけない。

なにごとも丸っと信じちゃいけない時代ってことなのね。
メディアは気の抜けた時にそっと入って洗脳してしまうから、
本当に気をつけないといけない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 納得できない | トップ | 閉塞感しかない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。