三田市議 肥後淳三のウェルビーイング(幸せ)日記

幸せな出来事、その日の思いをブログにしたためます。        皆さんと一緒に幸せを追求しましょう!

活動報告内記事に誤りが・・・・

2012年05月07日 | 自治基本条例
 今年のゴールデンウイークはどのようにお過ごしでしたか?私は、4月末からわらじ通信を駅まきや知人の所へお持ちして意見交換、さらに妻とのドライブ、六甲山へのハイキングなど、それなりの余暇?を過ごしました。
 その中で、先週2日に市民の方から議会事務局への電話連絡や自宅へのメールなどでわらじ通信内の記事の県名に誤りがあるのでは?とのご指摘を受けました。
 その箇所は、1ページ目の下段に参考として、地域担当制を導入している市に名張市と記載させていただいた部分、そこに奈良県名張市と掲載しました。
 お恥ずかしい。正しくは三重県です。
 関係者の方に訂正してお詫び申し上げます。また、この部分については、次回のわらじ通信で訂正させていただきます。

 さて、妻とのドライブなどは、この後のブログで更新します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指宿会に初参加しました~高... | トップ | 倉敷の美術館入れず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自治基本条例」カテゴリの最新記事