子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

30週目の検診

2006-11-18 | Weblog
今日は30週目の検診でした。
今まで4週間間隔がこれから2週間間隔です。
なんと2週間で2パウンドも太った!
キロに直したら…1キロ位かな?
妊娠してから17パウンド増えました。>>7.7キロくらい。
アメリカだとみんな私をみて小さい小さいと口をそろえて言うけれど
日本だったら絶対普通か大きめだと思う。
最近、少しだけど胃の調子が良いようでお腹が空く
という感覚がわかるようになって来た。
甘いものを食べると胎動が活発になります。
これからホリデーシーズン。美味しいものが
あちこち出回っています。気をつけなきゃ。
お腹がいよいよ大きくなってきて、動くのがしんどくなってきた。
夜は9時就寝、朝はなぜか3時や4時に胎動と共に目が覚めるので困ってます。
全く元気なやつだ…。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゲコ)
2006-11-20 00:54:51
ちゃなえ久しぶり!

あと2ヵ月少しで産まれるんだね。予\定日が私の誕生日ととても近いから、同じ日になったりして☆となんだかドキドキしちゃうよ。
返信する
ゲコへ (sanae)
2006-11-20 01:08:26
久しぶりー!そっか一月だったね。何日だったっけ?一緒になったら面白いね。
返信する
Unknown (ゲコ)
2006-11-21 00:23:26
私の誕生日は1月28日だよ☆凄く近いでしょp(^^)q
返信する

コメントを投稿