子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

みんな元気です。

2019-11-11 | Weblog

久しぶりの投稿です。しかも携帯から。

最後に投稿しブログを書いたのは春。それからあっという間に時は経ち、

もう11月。2019年が終わってしまう!年が明けてしまう前に 記録に残さねば!

夏にはまた 日本へ帰省して2週間だけでしたが、楽しい思い出が出来ました。

7月でしたが まだ梅雨が明けておらず 涼しくて助かりました。お兄ちゃん達はまた小学校へ通い、

幸いにもいいお友達に恵まれました。

日本に行っているうちに引っ越しが決まりました。2年以上 探してやっと見つけた家。

新築ではないので キッチンと床をリモデルする事にしました。

 

 そして9月には雛が5歳になりました。引っ越し真っ最中で誕生日会もサクッと家族でね。

引っ越し早々に二階の洗濯機の排水路からの漏れが見つかり、その修理も

やっとこさ終わり、ようやく落ち着いて来ました。仕事も忙しく、毎日

バタバタですが みんな元気にやってます。↓ 今年のハロウィンはお友達の

お母さんに作って貰った妖精の衣装を着ました。これに羽付けてね。

お兄ちゃん達は去年と同じです。

パパが最新のアイフォンに替えました。凄い 綺麗に写真が撮れてびっくり!今年はホリデーカード

アイフォンで撮っちゃおうかと思ってます。見てください、最初と最後の写真!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿