子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

spring 2019

2019-04-21 | Weblog

今年の春は珍しく雨が多くて 通常よりも蝶々が多かったり そしてお花が綺麗に咲いてたり

とっても春らしい 気持ちのよい春です。車で通勤 送迎途中に 写真撮りたいなーって

思いつつ なかなか時間が取れなくて、今日日曜日 ドレス着たがりの雛を連れて

写真が撮れました。ちなみにお兄ちゃん達には拒否されましたよ。

ほんと、こうした時間が無くなっちゃって 何かと余裕のない毎日でしたが

こんなのんびりの日曜日も必要。今日はもうご飯も作らないよー。たまには休憩も必要。

子供たちが珍しく仲良く遊んでくれています。平和。そのうちに たまにしかUPしない

ブログのUPしてますよ。

そのうちすぐ不自然な笑顔になるから 今にうちに写真撮っておかないとね。

さあ、明日からもまたがんばるぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿