子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

いろいろ

2019-03-17 | Weblog

年が明けて全く更新しなかったブログ。もうやめようかな、とも思ってたんですが

久々に更新することにしました。

1月19日は櫂の12歳の誕生日、次の日 学校が休日だったので 

同じ1月生まれのお友達と一緒にお祝いしました。

一番最初に出会ったのは二人が赤ちゃんの時でした。学校は違うけど

こうしてまだお友達でいてくれることに感謝です。ありがとう。月日が経つのは早い。

 

そして今月 3月11日はリオの9歳のお誕生日。家族でお祝いしましたよ。

クレイジーでまだまだ幼いリオ。いまだカエルが大好き。そして最近は

ドルフィンのぬいぐるみが大好き。誕生日にピンクのドルフィンを買ってくれと言われました。

ほんとに9歳???

そして今日は雛の運動会でした。お弁当張り切って昨日から作って、朝は5時起き、パパは7時半から場所取り。

疲れました。でも みんな頑張った!雛も直前にお友達とけんかしてソウラン節は踊ってなかったけど

リレーとYMCAのダンスは頑張った!今日はすぐに寝てくれました。私も疲れたのでそろそろ寝ます。

最近は毎日目まぐるしくて、仕事終わってすぐお迎え、そして習い事や夕飯準備、もう毎日バタバタ。

でもみんな元気でいられることに感謝しないとね。

最近の雛の絵。急激に上手になりました。

最近はおしゃべりがすごい。日本語のみ。

雛ちゃん大きくなったらエルザになるの。そしてプリンセスに会うんだよ。

いきなり泣き出して。ママ、おばあちゃんにならないで。雛ちゃんが白い毛取ってあげる。

いろいろ考えてるみたいですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿