子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

37週目

2010-03-11 | Weblog
3月10日の朝です。いよいよ明日、母が来ます。
さっき、37週目検診をして貰いました。
なんともう3cmも子宮口が開いているそうです。
ドクターは今週中だね~と…いつ陣痛が来て産まれてもおかしくない状態。
どうか今夜、明日が無事に越せれますように…
お母さん、このブログを見たら、飛行機以外は
携帯のスイッチをONにした状態にしておいてね。
空港でお迎えの時間に重なりませんように~~~!!!

櫂の様子がすご~くおかしいんです。
幼稚園ではママと泣くし、幼稚園のない日は理由なく一日中機嫌が悪く
泣いてばかりです。これで私もクタクタ… 小さくても
弟がもうすぐ産まれてくるのが分かるんでしょうか? 
大丈夫だよ、産まれてもお兄ちゃんのこと優先するし、
櫂のこと、大好きだから~!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよね! (かおる)
2010-03-11 09:24:53
毎日ブログに来ては、まだかな?もう生まれたかな?と、どきどきしてました(@@)!

いよいよだね♪

櫂くんの時と同様、超安産を祈ってます。

4月に、英子ちゃんの新居におじゃまします。色々Updateしてくるねー。

櫂くんも、お兄ちゃんだね☆
返信する
ドキドキ・・・ (tagakko♪)
2010-03-11 19:19:45
なんだかこちらがドキドキしてきました。
いよいよだね~。
ほんと、お母様が来られてからの出産になることを祈ってます。
神様~、どうかお願い!

櫂くん、色々感じてるのね。
なんだろう、人間の本能?
もうすぐお兄ちゃんになるって、本能的に察知してるのかな?
ママはギュッと抱きしめて心を落ち着かせてあげることしか、できないよね。
sanaeさん、お産と櫂くんとで大変だけど頑張って。
きっと櫂くんは、優しい良いお兄ちゃんになるよ!
私が太鼓判押すわ~!
返信する
かおるちゃんへ (sanae)
2010-03-11 23:17:52
かおるちゃん、気にしてくれていたんだね。
ありがとう~!無事夜を越せました。
今日は午前中に母を迎えに行きます。
何事もありませんように~!
英子ちゃんによろしく伝えてね。
返信する
tagakko さんへ (sanae)
2010-03-11 23:20:32
私もいつ産まれるかドキドキです。
無事夜が越せれたので、母が来るまでもうちょっと!
もうちょっと頑張れ~!とお腹に話してます。

櫂はおばあちゃんが来る(おもちゃが来る)
と大喜びです。今日は無事に迎えに行けますように!
返信する

コメントを投稿