比良探検隊閑話

琵琶湖をのぞむ比良山系の主峰 武奈ヶ岳を中心とした山行記録「比良探検隊」番外編。

こどもの日は、バトミントン。

2009-05-05 | よもやま話


高速道路の料金所ではETCレーンが渋滞のようだ。

ゴールデンウィーク。

近くの広場でバトミントン。

ゆっくり過ごす。

こどもは楽しそうだった。・・・大人もね!



そうそう、Nack5スタジアムではアルディージャが連敗脱出(4連敗中)。

相手は最下位の大分トリニータ。

今年も、ハラハラ・ドキドキの展開が続きそう。まだ、5月なんだけど・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は? (あさひのおやじ)
2009-05-25 13:12:08
最近UPされてませんね。お忙しいのでしょうか?
返信する
ただの「さぼり」です。 (管理人)
2009-05-26 08:15:45

ただの「さぼり」です。

ご存知でしょうが、先日の蕨二中戦は、0対5でまったく、いいとこなしです。

学総が心配ですね。

点差ほど、実力の差はないと思いますが、気持ちが入っていないように見えました。

ところで、「あさひのおやじ」さんのブログは、まめに更新していますね。いつも見ています。

サッカー以外のことも、いろいろ書きたくなってしまいますよね。

見ている人がいると、なおさら。

私もガンバリます。

6月にたくさん更新できるといいのですが。。。







返信する

コメントを投稿