比良探検隊閑話

琵琶湖をのぞむ比良山系の主峰 武奈ヶ岳を中心とした山行記録「比良探検隊」番外編。

居酒屋 「じゅん」に行く!

2012-08-25 | よもやま話
 
 

居酒屋 「じゅん」
 
 
料理がうまい!
 
 
串物、刺身、特に手作りさつま揚げはお気に入り
 
 
 
今日は、マグロのカマも・・・

 

【鰯の刺身:脂が乗っていて最高】
 

【串物もうまい。レバーは中が生で美味しい】


 
食べ過ぎたな!
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさひのおやじ)
2012-09-14 12:08:22
先日、「じゅん」に行きました。
初めてでしたが、うまかったです。
昔一緒にコーチをやっていた仲間と3人で行きましたが、
7500円/人も飲み食いしてしまいました。
食べ過ぎ、飲みすぎ!
返信する
ご無沙汰です。 (管理人)
2012-09-16 09:46:15
「じゅん」、うまいですよね。

以前は人通りの少ないところにお店があったのですが、今のところに移転してから、お店も広くなったし、お客さんもいつも入ってますね。

料理がうまいので、油断してると、ついつい食べ過ぎてしまいます。要注意ですね。。。
返信する

コメントを投稿