SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

梅干♪

2012-06-11 07:22:39 | 四季


梅の季節ですね♪

Lサイズの南高梅を、10kg買いました。

去年は、12kg漬けましたが、それでは、家族4人の、年間消費量をまかなえませんでした。

今年は、初めて、小梅を、1kg漬けたから、普通サイズの梅は、あと2kg買い足して、

去年と同量でいいかな♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちこちで♪ (そら)
2012-06-11 15:57:55
スーパーやデパートでも大量に梅売ってるねー♪

それだけ、自分でつける人いるんやね~ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-06-11 16:14:36
>大量に梅売ってるねー♪
  売ってる売ってるー♪

>それだけ、自分でつける人いるんやね~
  そーね。
相当手間がかかるけど、それはそれで、楽しかったりするし~
返信する

コメントを投稿