SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

チョコベビー・アポロチョコレート・コーヒービート♪

2012-12-21 10:56:39 | ・・・カーボカウント♪・・・
こつぶチョコアソート ~たのしさいろいろ 3つのおいしさ!


【チョコベビー】1袋(標準18g)当たり

エネルギー 97kcal

脂質 5.4g

炭水化物 10.7g

【アポロチョコレート】1袋(標準15g)当たり

エネルギー 85kcal

脂質 5.2g

炭水化物 8.6g

【コーヒービート】1袋(標準12g)当たり

エネルギー 61kcal

脂質 2.9g

炭水化物 8.1g


昨日の、夕食前BSは、103・・・・・マル優♪

夕食メニューは、

・秋刀魚の塩焼き

・土佐和え(ほうれん草・菊菜・小松菜・カニ蒲鉾)

・サラダ(ツナ・トマト・玉葱)

・ビール&焼酎♪

・おつまみに、たこわさびめかぶ&じゃこおろし


マル優だったし、このメニューなら、食後にチョコもありよね~。

やっぱり、アポロかな♪

食べながら、ちょっと多い気がして、半分残しておこうかな、とも思いましたが、

途中でストップは、やはり難しい・・・・・


眠前BSは、129でした。

アポロを食べてなかったら、まあまあ、低めだったかもしれないですね。

あ、でも、半分でストップしてたら、100が狙えたかも・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしくは、・・・ (そら)
2012-12-22 21:53:06
もう1単位増やして、2袋~
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-12-22 23:05:23
>もう1単位増やして、2袋

実は、そんなシナリオも、ちょっと頭をよぎったけど、
1袋でも、まあまあ食べた感が、あるのですよ♪
返信する

コメントを投稿