SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

飛騨から、信州から♪

2011-08-25 07:00:51 | 四季


飛騨高山の農家に嫁いだ友達が、昨日とうもろこしを送ってきてくれました。

同時に、別の友達からは、大王わさび農場のわさび煎餅(塩味)。

彼女は、一昨日、信州旅行から帰って来たそうです。


ビールのお伴と、お茶のお伴Get!

いただきま~す♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなんだけど~ (そら)
2011-08-25 13:42:34
とうもろこしってね、好きなんやけど、実家ではナマを買ってきて調理する習慣がありませーん 

ので、もっぱら”とうもろこし商品”ばっかりやったんやけど、前に北海道旅行のお土産にナマをもらって、茹でたら、すっごい美味しかった記憶がありますー 

でも、やっぱり買ってまで調理しないそら家でしたー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-08-25 14:53:44
>ナマを買ってきて調理する習慣がありませーん
  私も、普段は、冷凍の袋入のんです。
使う分だけ、ちょちょっとあればいいもんね。
ナマのは、重たいし・・・・・

でも、とれたての茹でたては、アマアマで、すっごい美味しかったー♪
返信する

コメントを投稿