SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

2週間ぶり♪

2011-08-25 12:46:21 | 健康


午前中、フルに起きたまま、過ごせました♪


微熱でダウンした日は、自己管理ノートに、体温を記入しています。

6月後半以降、ほぼ毎日微熱がありました。

7月後半は、びっちり毎日。

8月で、微熱の記入が無いのは、2日・6日・11日の3回。

15日からは、ロルフェナミンを飲んでいましたが、やはり、毎日ダウンしていました。

軽めの日は、30分くらい横になって、熱が上がりきるのを待てば、少し動けるようになります。

毎朝、どこかの時間帯で、活動がストップです。

日によっては、午後もまた、アウト・・・・・


それが、今日の体温は、ずっと36℃前後で、だるさも無し♪

このまま、午後もご機嫌にイケるといいな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その調子だ! (そら)
2011-08-25 13:44:53
よしよし。午前中は、イケたんやね~  このまま、しばらくモツと良いねー 
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2011-08-25 14:18:39
               -─‐- 、.   .. -─;-
          -=ニ´ ̄     ヽ'´ ∠´__
         ,. '"´              `>
         /                ̄`ヽ.
        /                  ヽ、 ヽ
          i            ∧       \ヽ!
.         |        , /| /:::::l ト、  .  ヽ
       |        /|イ、l_;;:::::::|ノ_,.ゝ. ト、 ト、l ククク・・・・・
       |      ,イ/`''‐、_,リ:::::::;リ,. -ヘト | ヽ! `
       |  , ‐、 r'==。===;;;::::::(=。==lヽ!   その調子・・・・!
        |   { f、|.|::::`ー--‐'  ::::\-‐' l
       ,'   ! ト||::::::u   u  r __::::::\'l|   午後もがんばれ・・・・・・!
.      /   `ー'ト、::::. ー----------;ヲ│  がんばれ・SP♪・・・・・・!
      /  /|   | :\:::.` ー-----‐'´ / !
   ,∠-‐/   |.  |  :::\:::. ー--‐  /!ヽ.ヽ そしたら、
  二 -‐''7   |  |    ::::\::.    , ' |  ト、\ サンタナでも聞いてくれ・・!
.     /    |.  |     ::::`‐、/ レ   ト、`''‐      
.    ,'      ト. |      :::|  イリ   :!  `''‐
     i      | ヽゝ      |lW´'    :l
.     |   ,. -‐''^ヽ|`ヽ、..__ノ|/⌒`‐、.  l
    レ''´      |;';';';';';';';';';';';'|     `‐、!
             ○ |';';';';';';';';';';';'| ==


Santana - Africa Bamba
http://www.youtube.com/user/SantanaVEVO?blend=21&ob=5#p/u/8/LALAhQEhN6E

Santana - While My Guitar Gently Weeps
http://www.youtube.com/user/SantanaVEVO?blend=21&ob=5#p/u/4/L-5M1_DKvb0

Why Don't You & I
http://www.youtube.com/user/SantanaVEVO?blend=21&ob=5#p/u/9/NGzs_dGFGM8
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-08-25 15:00:31
ありがとうございまーす♪

それがね~・・・・・
午後から、やっぱり上がってしまいました。
いくらかは、覚悟してたけど・・・・・

ま、午前中だけでも元気だったので、良しとしましょ~♪
返信する
フォッホホ~さんへ♪ (SP♪)
2011-08-25 15:52:52
ありがとうございます♪

残念ながら、熱ナシは、午前中だけでしたが・・・・・

あっ!アンディ君じゃないですか♪
病気する前に、よく覗かせて貰ってたブログの管理人さんが、アンディ君のどファンで、彼の動画も、度々見せて頂いてました。
前に、フォッホホ~さんに、サンタナを貼って頂いた時には、完全に忘れてました。

While~の、あのコードの流れって、いかにもギタリストが、ギターをつま弾きながら、メロディーが浮かんできましたよ~ん、と思わせるものがありますね。

最後の曲のように、リフリフな作りとは、また違った味わいです♪

この曲は、初めて聴かせて頂きましたが、ボーカルのにーちゃん、かなり身軽ですね。
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2011-08-25 17:33:28
元気になったら、聞いてみてくらさい。。

ブログの返信のために体調を崩したんでは、意味がありませんよ。。

ゆっくりね。マイペース。。。

たしか、今年の3月ごろ、最も売れている曲とか、紹介されてました。

そのときは、たいした再生回数ではなかったかと、記憶してますが。。。

ぬあんと、ハンパじゃない再生回数@@

Rihanna - Only Girl (In The World)
http://www.youtube.com/watch?v=pa14VNsdSYM

なんか、耳についちゃいます。。ユーロビートのような?
返信する
フォッホホ~さんへ♪ (SP♪)
2011-08-25 18:21:52
お心遣いありがとうございます♪
ちょこっとお散歩できるくらいに、復活しました。
ゆっくり、マイペースで。。。

>Rihanna - Only Girl (In The World)
  確かに、すんごい再生回数ですね。
この手の、打ち込み系の曲は、あまり聴かないんですが、これだけ再生されてるって事は、時代に沿ってるからなんでしょうね。

>ユーロビートのような?
  そうですね。
リズムだけじゃなくて、シンセの音色の処理なんかも、ちょっと前のユーロビートを意識した感じですね。
ひょっとして、コレを聴いてる人達には、レトロに響くのかな・・・・・
返信する

コメントを投稿