SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

≪自己管理ノートカバー≫ 裁断&ちくちく♪

2011-10-16 07:23:25 | 作る♪
10ピース♪



さあ、東京JAZZでも見ながら、ちくちく開始・・・・・



10→7♪




7→4♪




私は、左右の視力差が大きいので、裸眼で細かい作業するのは、難しいです。

それが、諸般の事情により(つまり、ROGAN ね♪)、近視用の眼鏡では、近くが見えにくくなりました。

眼鏡を外せば済むんですが、そうすると、テレビが見えない。

そろそろ、RO眼鏡買わないといけないかな・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (カッパ)
2011-10-17 10:25:45
やさしい色合いですね。
血が付いても目立たないか?ちょっと心配。。
あ、でも汚れたトコにはアップリケでもつけちゃえばいっか~
できあがりがたのしみですー!!

メガネは複数持ちになるのは運命ですかね・・
義母たちが「メガネメガネ・・」ってしょっちゅう言うのを笑ってますが、自分もいつかそーなるのね。
返信する
ちくちく~♪ (そら)
2011-10-17 13:47:58
私・・・・ちくちくし始めると、音なしで、全集中型かも・・・・

必死のパッチとも・・・言うけど・・・・ 
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-10-17 13:51:28
>血が付いても目立たないか?
  あらー、全然考えてませんでした。

>汚れたトコにはアップリケでもつけちゃえばいっか
  そうですね。
あるいは、このカバーに、赤いカバーつけるとか。

>メガネは複数持ちになるのは運命ですかね・・
  そういえば、私の両親も、用途別に、いくつかメガネ持ってました。
遠近両用とか、どうなんだろう?
・・・・・こんな事、カッパさんに聞くことじゃないですね。

>自分もいつかそーなるのね。
  そのとーり。
年取っても、全然病気知らずっていう人はいるけど、眼は、誰でも、何らかの形で、不自由になってくるかな。
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-10-17 14:03:27
私も、そうみたい。

ゆうべ、同じ録画を、アイロンがけしながら見たんやけど、必死のパッチでちくちくしながら見てたあたりは、記憶に残ってませんでした。
目とか神経が忙しい時は、音が鳴ってても、耳が遮断してるんやろね。
返信する

コメントを投稿