SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

THIS IS IT!

2010-11-26 08:53:51 | 音楽
DVD見ました♪

ちょうど私の学生時代は、MTVの時代でした。

Beat It! やら Thriller は、何度も見ました。

バックのミュージシャン達も、めちゃめちゃカッコいいんですよね~!

それに、あの、身のこなしは、まず真似できません。(そりゃ、そーだ!)


静と動の調和というか、緩急の美(微?)の美学なんでしょうか。



ところで、超アナログ人間×4のSP♪家にも、ついに、こんな物が登場しました。



今頃?






満開になりました♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そら実家は・・・ (そら)
2010-11-26 10:51:59
pc撤去されたし・・・・  (なんで今??)


マイケルって、いいよね・・・

今聞いても新鮮だもーーん 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-11-26 12:58:14
私の実家には、PCありますが、最初からネットに接続してません。

>マイケル

  レコード買うほど好きだったわけではありませんが、エンターテインメントとしての、徹底ぶりが、凄いな~と思います。

とことんやるぞーって所が♪
返信する

コメントを投稿