SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

西京極♪

2010-11-25 07:42:24 | スポーツ
6人制バレーのチームKの試合に行きました。

前回、10月初めの試合は、微熱&頭痛でお休みさせて貰っていました。

その前の試合はいつだったかな・・・

手帳を見たら、5月でした。

半年ぶり!

・・・といっても、メンバーは、他のチームで一緒に練習している人がほとんどなんです。


朝イチBS・・・101・・・惜しい!

スポーツ前なので、いつもより1単位マイナス。

バタバタと家事を済ませて、8時に出発♪

ちょっとしんどかったけど、地域体育館の利用者登録もしないといけなかったので、行くだけでも・・・

電車を乗り継いで、9時に体育館到着♪

まずはSMBG・・・105・・・ラピッド打って3時間後なので、これから急には下がらないだろうけど、

念のために、カロリーメイト1本(糖質10g)。

やっぱり、朝から忙しく働くと、よく下がります。

「おはよう!」

「おはよう」

「おはよう・・・」

うん? 今日は何人?

7人? 

えーー! 3試合もあるのに・・・

「SP♪ちゃんは、Hさんと交代で出てね♪」

ちなみに、Hさんは、私よりひとまわり以上年上です。


この日の試合は、9時半からの第1試合をやって、第2試合は、審判。

第3試合をやった後で、SMBG・・・133・・・ブドウ糖5gで、ラスト1試合。


結果は、2勝1敗でした。

私は、7セット中、4セット出ました。

ああ疲れた~。



ところで、西京極総合運動公園は、野球場と陸上競技場が隣接しています。

ずいぶん前に、陸上競技場でJリーグの試合観戦中、私の席より数段上の座席で「ゴン!」

隣の野球場から、ファールボールが飛んで来ました。

サッカー見ている時に、後ろから野球のボール飛んで来ても、よけられないですよね。

幸い、その時は人に当たらなかったけど、おっそろしーー!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (カッパ)
2010-11-25 09:38:55
スポーツしながらその数値はスバラシイですね~!!
ちゃんとタイミングよく補食してるのが、すでに達人ワザだと思いましたー。

ゴルフだと、ボールがOBになると「ファーー!!」って叫んで知らせるじゃないですか。
野球だって飛んでったのは中の人は知ってるんだから、周りに知らせればいいのにね。
返信する
4セット!! (そら)
2010-11-25 10:29:10
すっげー体力 

筋肉痛になってないーー?? 

でも、私・・・・筋肉痛って、好き 
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2010-11-25 20:34:49
ありがとうございます!

>達人ワザ

  とんでもないっす。

今回は、たまたま調整しやすいパターンで、助かりました。

サッカー観戦中に、隣のスタジアムからボールが飛んで来たのには、ほんとにびっくりしました。

でも、周りの人達は、なんか反応が薄かったので不思議でした。

私は、後頭部が気になって、サッカーに集中出来ませんでした。
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-11-25 20:41:52
ありがとうございます!!

4セットは、さすがにしんどかったです。
バレーでは、いつもの筋肉しか使わないので、筋肉痛は大丈夫です。
ただ、いつも使ってても、腰にはしっかり来てしまいます・・・

よたよた歩きしか出来ひん・・・


筋肉痛がお好きな人って、まさか・・え・・む・・なお方ですか?
返信する
ドが付く (そら)
2010-11-26 10:50:20
ド・・・がつく・・・え・・・む・・・さん



でーーーーーーっす 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-11-26 12:51:00
ド・・・え・・・む・・・さんですな。

お仲間かな?

でも、私は、ドはつかないかも・・・♪
返信する

コメントを投稿