SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

4+1♪

2011-12-01 07:48:55 | 音楽


また、ライブ観戦しました♪

11月は、ライブ4本+学祭1!


最初は、若いおねーさんの、歌&アコースティックギター。

しっとりフォークの世界です。

2つ目は、ソウルフルな、オルガンカルテット。

か、か、カッコいー!

オルガン(KORG CX-3)のおねーさん、どこかでお見かけしたような・・・・・

後で聞いたら、そのお店の、スタッフさんだそうです。

なるほど。

3つ目は、先輩ギタリストが参加されている、ポップなバンド。

メンバー5人(歌&ピアノ、ギター×2、ベース、ドラム)の技量と個性が、凄い!

各自が、どっぷり、自分の世界の中にいながら、ぎゅっと、まとまっています。


たった、1,500円で、こんなに楽しませて頂いて、いいのかな♪




河原町御池あたりは、きらきら♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわわー (そら)
2011-12-01 13:53:29
市役所のトコ??すごーいキレイ♪

こっちは、15日から、ここ何年してるプチルミナリエ状態のイルミネーションが始まります~ 

ライブって、演劇でもそうだけど、行きだすと、定期的に行くけど、一度お休みすると、いくのが億劫になるそらやんです 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-12-01 14:47:51
>市役所のトコ??
  そうそう♪
左が、地下街の入り口で、右が、昔の京都ホテル(私は、今でも、京都ホテルって呼んでるけど・・・・・だって、ホテルは、ほとんどみな名前変わって、覚えられへんし~)です。
関係ないけど、昨日、二条辺りが、何か変、って思ったら、ホテルフジタが、無くなってた!

そっちは、ずどーんとまっすぐで、道幅も広いだろうし、きれいでしょうね~

>一度お休みすると、いくのが億劫
  先月は、たまたま、知り合いのライブが集中してたんです。
行かない時は、私も、ぜ~んぜん。
昨日のライブは、平日だから無理だな~って思ってたけど、出演者から直接、来てくれメールを頂いたので、やっぱり行く!って、なりました。
行って、良かった♪
返信する
マヂでーーーー!! (そら)
2011-12-01 16:02:03
ホテルフジタなくなっちゃったのねー

なんでか、大学生の時にあっこに行って、古いけどいいホテル♪って、思った(コトだけの)記憶がある~ 

それに、川端走ってる時の  目印やったのに・・・ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-12-01 16:23:54
>ホテルフジタなくなっちゃったのねー
  そーなんよ。
営業は、今年の1月に、終了してたみたい。
私は、1回しか行ったことないけど、景色めちゃめちゃ良かった~

跡地には、りっつかーる豚が建つらしいし、それまで、川端通りで、迷子にならんようにね♪
返信する
さらにマヂでーーーー!! (そら)
2011-12-01 16:29:06
りっつかーる  かー。軒並み外資の名前に変わってるから、わからへんね 

私も今だに みやこほてる とか、言う・・・  ぱーくほてるとか・・・・アノ辺って、なにになったんやっけ?? 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-12-01 16:42:27
>外資の名前に変わってるから
  カタカナが並んだ時点で、覚える事を放棄してます。
別に、私は泊まらへんし・・・・・

みやこほてるは、その前にウェスティンがついただけなので、私でも、覚えられます♪
ぱーくほてるって、三十三間堂の辺よね?
はい@りーじぇんしー♪
返信する

コメントを投稿