SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

とぼとぼのろのろ・・・・・

2012-03-06 07:35:24 | 健康
朝からゴキゲン♪



ある日の夕方。

お買い物途中で、どっと疲労感に包まれて、だら~んと、家に向かっていると、

後ろから、男性の話し声が近づいてきました。


A:「うわぁー、それ、すごいですね。」

B:「そうなんです。これはね、プロでも、あまり使ってないけど、かなりの物です。」

A:「へえ~、そうなんですか~。いや~、ほんと、すごいですね~。」


・・・・・などと、何かの機材(かな?)について、話しています。

近所に、芸術系の大学があるので、彼らは、その関係者かもしれません。


私は、相当ゆっくり歩いていたんですが、なかなか、男性たちに、追い越されない。

私のすぐ後ろから、声が聞こえるので、なんとなく、振り向きにくい。

追い越しやすいように、歩道の端を、ゆっくりゆっくり歩いてるのに、まだ、私の後ろにいる。

うーん・・・・・気になるー・・・・・

とぼとぼのろのろ。


やっと、私の横に並んだ、男性の手には、ビデオカメラ(録画中!)。

200mか300mの間、私の背後にぴったりついて来ながら、何を撮ってたんだ?

も、もしかして、わたし、ハリウッド・デビュー?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女優様♪ (そら)
2012-03-06 09:59:33
ハリウッドデビューおめでとうございますっっ 

コノ前のアカデ○ーで、レッドカーペットの上をあるいてたのは、そうかな~と思っていたのは、当たりだったんですねー 

ってか、トーサツ的なもんやったら、どーすんのー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-03-06 14:29:13
ありがとうございますっっ♪

>レッドカーペットの上をあるいてたのは、そうかな~
  そーなのよ。
そらちゃん、よく、気付いてくれはったね~。

>トーサツ的なもんやったら、どーすんのー
  ってか、両手にスーパーの袋ぶら下げて、よろよろ歩いてるおばはんをトーサツして、
どーすんのー?
返信する
トボトボする~ (カッパ)
2012-03-07 10:02:03
>お買い物途中で、どっと疲労感に包まれて、だら~んと、家に向かっている

こんなシチュエーション、よくあります。
買い物ってあれこれ考えてブドウ糖消費するんですよね!
で、帰りになにもかもがイヤな暗い気持ちになってトボトボ歩いてて「あ、テイケツなのかも」って思います。
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-03-07 11:02:12
>こんなシチュエーション、よくあります
  行きはヨイヨイ、帰りは~・・・・・ですね。
お仕事の帰りなんかだったら、一日の疲れもプラスされて、更に、だら~んて、なりません?

>なにもかもがイヤな暗い気持ちになって
  低いと、なんか、暗くなってますよね~。
みょーに、悲しかったり・・・・・
返信する

コメントを投稿