SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

◎◎検証◎◎ ~葵祭見物におけるBSコントロール♪

2011-05-17 08:48:48 | 健康

朝イチBSは、113。

自転車で出掛ける予定なので、いつもより、少しだけ多めの朝食。

2時間後、124。

しっかり下がっています。

余分に食べたのに、チャラになってます。

前日、植物園で歩き回った影響もあるのかな。

ジューCオレンジ×3粒で、炭水化物5g弱。

なんか、久しぶりに、ジューC食べたな~。

タケダのブドウ糖より、よっぽど美味しいね♪

どうして、このラムネの存在を忘れていたんだろう?

ずっと、バッグに入れてたのに・・・・・


葵祭の前に、注文していたCDを取りに行きたかったので、少し遠回りしてから、出町柳へ。

行列の先頭が見えるまで、待つこと、30分。

斎王代列が通り過ぎるまで、さらに、30分弱。

最後の最後まで見ていたら、人の波に溺れそうなので、早めに脱出しました。

(帰り道、下鴨神社で見物していた人達の波に、つかまってしまいましたが・・・)


家に着いて、昼食前SMBG・・・109・・・ぎりぎりマル優♪

でも、昼食後、微熱が出て、しんど~くなってしまいました。


2日間、遊び過ぎたかな。






ミニバラ♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (カッパ)
2011-05-17 09:20:29
補食ジューC のタイミングと量もバッチシ!でしたね~。
ナイス!!

何もしなくても、お外にいるのは疲れるんですよね。
陽にあたって、風にあたって・・とっても気持ちいいけど、家に帰るとグッタリします。
それに加えて人ごみだったから、ですね。
ちゃんと休みました~?
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-05-17 10:31:01
ありがとうございます!!

食後2時間BSを測ってからお出かけの時は、調整しやすいですね♪

1時間立ちっぱなしだったので、じっとしているとはいえ、疲れました。

人ごみが、一番ぎゅーぎゅーの所からは、少し離れていましたが、常に目の前を、沢山の人が行ったり来たりしていたので、視界の忙しさでも疲れたみたいです。

午後は、ゆっくり休みましたが、夕方、お買い物途中に、またジューC×3のお世話になりました・・・
返信する
お疲れさ~ん♪ (そら)
2011-05-17 10:37:55
微熱どう??おさまった? 

コントロールは、ばっちしやったね  
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-05-17 11:08:23
ありがとうございま~す♪

コントロールは、うまいこといったけど、微熱は、まだ微妙に熱があります。
また微熱週間に突入したかも・・・

おとなしくしときます♪
返信する

コメントを投稿