SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

≪自己管理ノートカバー≫ キルティング♪

2011-10-25 10:51:40 | 作る♪


キルト芯を挟まずに、裏生地だけつけてステッチしたので、キルティングと言えるのかな?

とにかく、放射状にしつけして、ちくちく。


この後は、周囲の縫い代を折り返して、まつり縫い。




土台になるカバーの表生地に、これを縫い付けて、裏地をはぎ合わせる感じかな♪

(Ponta くんに、深い意味は、ありません。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽぽぽ~ん♪ (そら)
2011-10-25 13:51:56
ぽぽぽ~んた君は、何のポイントぽ~んと溜めてくれるのかなー? 

だから・・・ソコじゃないって?? 

出来上がり、もうチョットみたいやねー  楽しみー♪
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-10-25 14:20:46
ぽぽぽ~んた君は、息子に届いた郵便物で、なんか、よくわからないけど、どこかでお買い物したら、なんかいいことあるんかな?
(全く答えになってない・・・・・)

カバーの方は、出来上がりの形を考えながら、本体部分の裁断したところで、ちょっと休憩♪
返信する

コメントを投稿