SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

お願い!効いて!

2010-09-19 07:52:55 | 健康
頭痛に悩まされています。

MRIでは異常が無かったので、筋緊張型頭痛と診断されて、ミオナール(変な名前・・・)

という薬を処方されています。

筋肉の緊張による痛み、こり、こわばり、つっぱり感を改善してくれるそうです。

うっそーーん!

改善してくれません。


先週は、バレーの予定が3回ありましたが、そのうち2回は、頭痛でキャンセルしました。

その前の週は、試合当日ミオナールを飲んで行きましたが、試合中にがんがん頭痛がきつく

なってしまいました。


昨日もひどく痛かったので、寝っころがって吉本新喜劇を見ていました。

げーーーっ!!

ピアノの下が汚すぎーー!

ホコリだらけです。

這いつくばって掃除しました。(もちろん吉本が終わってからね♪)


きれいになったけど、余計にしんどくなりました・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
床に這い蹲り・・・ (そら)
2010-09-21 10:26:28
床に這いつくばって寝るのキケン 

いつも気にならない場所が、見えちゃうもんねー 

まっっ、きれいになって良いんだけど、しんどい時は、ムリしないでねぇ~ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-09-21 11:10:15
ありがとうございます♪

いつもとは違う角度から見たら、恐ろしいものが見えてしまったりすることあります。

ちゃんと掃除せーー!

>しんどい時は、ムリしないでねぇ~

  はーい!じっと、ひっくりかえっときま~す♪
返信する

コメントを投稿