SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

太秦映画村♪

2012-09-11 10:44:29 | ほう♪



映画村は、15~6年ぶりかな。

最初に、芝居小屋で、『激突!忍者ショー』を鑑賞しました。

15分ほどのショーで、写真・ビデオ撮影は、自由に出来ますが、

ステージ上の動きには、シャッターが追いつけません。



途中で、客席をいじりに来た、役者さん♪



あーーーーーっ!

忘れてたーーーーーっ!

私のいとこに、忍者が一人いたんだった!

ずっと前に、日光で、忍者をやっいてたらしく、その後、バラエティかクイズ番組の、

出題VTRとかに、出ているのを、見た記憶があります。

何十年も会ってないけど、今は、どうしてるんだろう?



ちゃんばら辻指南♪







日本橋♪



銭形平次の家♪



時代劇っぽい施設が多いんですが、





港町のセットにあるプールから、

5分ごとに、




恐竜が、顔を出したり、


巨大な、こんな人(?)がいたり♪





吹抜けの上から、撮りました♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぅ (カッパ)
2012-09-11 11:46:17
なんか楽しそ~う♪♪
恐竜はすげー違和感あっておもしろいですね
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-09-11 15:00:59
夏休み明けの平日なので、ガラガラで、不思議な世界でした。

恐竜の意味不明さは、軽くウケました♪

一番面白かったのは、チャンバラしてたおっちゃんが、
サムライ姿のまま、スポーツバッグ持って、「お疲れ~」とスタッフに言いながら、
私と目が合うと、にこっとして、
「こんにちは~!」と挨拶してくれはった事です♪
返信する
うずまさ (ぐうたらぷー)
2012-09-12 07:46:05
我が家のオットなら「ふとまき」とか読みそう。(笑)
一度行ってみたい場所です。
遊園地で体張って遊ぶトシでもなくなり、
ネズミのいる夢の国や、大阪のテーマパークは
人の多さに参っちゃいそうだし、
ここなら、のんびり面白がれる気がします。
それにしても、忍者の親戚がいるとは!!
なんだかうらやましいです。
返信する
ぐうたらぷーさんへ♪ (SP♪)
2012-09-12 08:32:44
>ここなら、のんびり面白がれる気がします。
  ネズミのいる夢の国や、大阪のテーマパークに比べると、はるかに地味ですが、修学旅行生や、外国人観光客には、人気あるみたいです。

>忍者の親戚がいるとは!!
  確か、なんちゃらアクションクラブみたいな所に行ってたって聞いたような。
  もう、いいおっさん(私より8つ年下)になってるはずです。
  たぶん、会っても、わからないと思う・・・・・

あ、そうそう、うちのマウスも壊れたんです。
太秦の帰りに、家電屋に寄って、新しいのを買いました♪
返信する
あれーーー?? (そら)
2012-09-12 19:36:54
私が前に行ったときは・・・恐竜とか、ムシムシライダーはいなかったー 

で、新撰組や町娘には変身しなかったの?? 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-09-12 23:06:42
>恐竜とか、ムシムシライダーはいなかったー
  え、そーなん? 新人さんなんかなー?

>で、新撰組や町娘には変身しなかったの?? 
  ん? 全くその発想なかったし。
  私が『町娘』って・・・・・かなり無理がある・・・・・
返信する

コメントを投稿