SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

白桃赤紫♪

2011-09-20 07:22:37 | 四季
真っ白のムクゲ♪ 清楚感があります。



淡いピンクのムクゲ♪ まだまだ蕾がいっぱい。



もう、お彼岸ですね♪



ムラサキシキブ♪ この写真を撮っている時、わんこに、マーキングされそうになりました・・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白の子達~♪ (そら)
2011-09-20 13:30:57
真っ白のむくげって、遠州好みなの~(小堀遠州さんね~) 

だから、茶花でもよく使うんよぉ~ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-09-20 14:21:10
へえー、そーなんや~。

そう言えば、よく見かける、白×赤や、ピンク×赤のむくげは、南国っぽい雰囲気が強いけど、単色のは、和室に合いそうね。

クドさが無い割には、華やかさはあるし♪
返信する

コメントを投稿