SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

ぱっちんぱっちんぱっちんぱっちん!

2011-04-21 13:28:05 | 健康
今朝のSMBG風景。

さむ~い。  いやな予感・・・・・

手のひらにぱっちん・・・ちょっと足りないかな・・・もうひとつ、ぱっちん・・・・・

これで十分。

それいけーー。 よーし、到達。

5・・4・・3・・2・・1・・・・・


うっそーーー!

エラーは無いでしょ!

キミも体調不良かい、ワンタッチウルトラ君?

・・・と尋ねても、当然無言。

(返事されても、困るけど)


あーあ。やり直し。

ぱっちん・・・ほら、やっぱり足りない・・・もうひとつ、ぱっちん・・・・・130・・・


面白くない。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (カッパ)
2011-04-21 15:39:08
ずいぶん男らしくハデに穴あけちゃいましたねー。
かんきつ類食べる時、汁がツーン!としみるので注意です。
かなり日にちたってもヤラレます。
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-04-21 16:34:03
>ずいぶん男らしく
  おほほ。
4発ってことは、それだけで、1日分ですね。

かんきつ類、しみますね。
おろし生姜も、かなり悲しいです。
私は、手のひら派ですが、指先だったら、もっと敏感なんでしょうね。
返信する
ぎゃー (そら)
2011-04-22 14:10:14
4つも開けたんだから、もうちょっとカワイ毛のある2桁とか出してよねーウルトラ(呼び捨て  )

あとちょっと足りひんっていう表示が合ったらいいのになー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-04-22 14:46:14
カワイくないよねーウルトラ。
せめて100とか100とか100とかでいいのに。
88とか88でもいいけど。

>あとちょっと足りひんっていう表示
  一応、終点まで行ってたんよ。だまし討ちやし・・・
返信する
痛そー! (ちりか)
2011-04-22 22:38:31
手のひら採血って痛くないですか?
しかも血が出にくい気がスル
1度やってもう2度とやらないと誓った私・・・

ウルトラも血を2度付けできたらイイのにね♪
返信する
ちりかさんへ♪ (SP♪)
2011-04-23 00:56:00
最初は、私も指先採血だったんですが、鍵盤弾くのに、支障ありそうなので、手のひら採血に変更しました。
痛みは、指先よりも、マシな気がします。
でも、出血量が、場所によって、物凄く差があります。
なかなか止血してくれない場所もあるし。
メンドー!
返信する

コメントを投稿