SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

試し打ち♪

2010-12-24 13:31:47 | 健康
BS値の横に、インスリン量を記入しています。

ラピッドの時は、単位数だけ、NとRの時は、それぞれ、N5とかR4という風に書きます。

朝食は、玄米でR4の日が多いんですが、今朝は、白米×ラピッドでした。

朝イチBSが123。

ラピッド4単位なので、123 4♪

ちょっと面白い・・・って思いながら、試し打ち。

ぴゅーーーー!

もったいなーーーーい!

4単位も試し打ちしてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいなーい!! (そら)
2010-12-24 15:07:42
早く打ちたかったのね・・・ 

123♪4単位なら、次は、56♪  7単位打っても、オッケーよん 

567♪8単位は、うーーーん 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-12-24 15:46:11
「2日前も、123だったけど、R4だったので、何とも思わなかったんや~」とか考えてたら、4単位分まわしてしまってました。

どんだけ勢いよかったか・・・

ひよっこDMなので、BS56は未知の領域です。
567も・・・
返信する

コメントを投稿