SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

クリスマスバレー♪

2010-12-25 09:39:42 | スポーツ
9人制バレーのチームYは、部員が十数名です。

全員が練習に参加しても、試合形式(9人対9人)の練習は無理です。

クラブチームではなく、地域(学区)のチームなので、地域外の人は、入部できません。

そこで、他のチームの人たちに、練習のお手伝いをお願いしています。

かなり遠くから来て下さる方や、小学生の子供さん連れで来て下さる方もいらっしゃいます。

試合には、出て貰うことは出来ませんが、応援に来てくださったり、差し入れを頂く時もあります。

その方たちに、お礼の気持ちをこめて、毎年クリスマス会をします。

軽めにバレーをした後、プレゼントの抽選会です。

(みんなでグルグル式の、プレゼント交換ではありませんが・・・)

昨日私が貰ったのは・・・



ぬくそう♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃぬくいよー (そら)
2010-12-26 20:07:35
この毛糸のレッグウォーマーぬっちゃぬ・く・い 
その中に、パンツのすそ入れたら、たまらへんわー やってみてー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-12-27 00:51:50
>ぬ・く・い

  そーなん?ええのんに当たって良かった♪
もー、ぐちゃぐちゃ寒いし!
突き刺すような寒さです。
返信する

コメントを投稿