SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

Q4♪

2012-09-24 09:14:32 | ・・・カーボカウント♪・・・


昨日の、昼食前BSは、103・・・・・マル優♪

ラピッド3単位でも、食後高血糖が続いていたから、4単位打ってみましょ。

昼食前に、4単位打つのは、半年ぶりです。


メニューは、朝食と、ほぼ同じで、量も、あまり変わりません。

朝食前は、ラピッド2単位でも、食後、それほど上がらないようですが、

昼食後は、2単位どころか、3単位打っても、全然足りないというのが、不思議です。

マル優のご褒美も、食べたかったけど、ぐっと我慢♪


1時間後・・・・・229・・・・・?

思い切って、4単位打ったのに。

カステラヤキ、我慢したのに。


どうしよう?

追注したら、計5単位ということよね。

う~ん・・・・・

つい、10日ほど前まで、2単位だったのが、いきなり5単位って、どうなのかな?

なんか、不安だったので、昨日は、追注なし。


体は、少しラクになりましたが、相変わらず微熱があり、近くのスーパーに行っただけです。


夕食前ぱっちん、




惜しい・・・・・



昨日の夕食メニューは、

・鮭の塩焼き

・煮物(にら・九条ねぎ・人参・椎茸・さつま揚げ)

・野菜水煮(牛蒡・人参・ピーマン・蒟蒻)

・ビール&焼酎

・おつまみに、ナッツ


そして、食後に、マル優のご褒美として、カステラヤキ(バナナ味)♪


この前は、紅茶味のカステラヤキで、100が出ましたが、さて、バナナ味では?




・・・・・





おお~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キセキのカステラヤキ (カッパ)
2012-09-24 09:48:10
うおおー!!
お昼も、ガマンしないでカステラヤキ食べとけば、100だったんでは!
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-09-24 10:24:27
>お昼も、ガマンしないでカステラヤキ食べとけば、100だったんでは!

  やっぱり~?
  今日のお昼、どうしましょかね。
  ま、昼食前が、マル優じゃないと、だめなんですが・・・・・
返信する
たーぶーーん♪ (そら)
2012-09-24 18:07:40
5単位OKじゃな~い??
基礎が切れてるなら、その量もありかもよー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-09-25 08:08:20
>5単位OKじゃな~い??

やっぱり、そんな感じやんね~。
今日は、午後から、ばたばたしそうなので、4単位にしておいて、
明日、5単位に、トライしてみようかなと、思ってまーす♪
返信する

コメントを投稿