SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

・・・カーボカウント♪・・・ ~ポッキー♪

2012-10-13 07:46:10 | ・・・カーボカウント♪・・・


1袋(14.1g)当たり

エネルギー 71kcal

脂質 3.1g

炭水化物 9.5g


昨日の昼食前BSは、96・・・・・マル優♪

食べ始める7~8分前に、Q5で、いつもと変わらない、お昼ご飯を頂きました。


食後、1時間で、ぱっちん・・・・・






おお~、美しい♪

でも、まだ、少し下がるだろうから、要注意ね。


そして、30分後、やっぱり、低い感じ。

ポッキー登場!

急激に下がっている時の補食には、ポッキーは、不向きだろうけど、

このタイミングなら、いいんじゃないかな♪


補食の30分後に、念のため、SMBG・・・・・141。

これなら、昼食後、すぐに、ポッキーを食べれば良かったな~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大入ですね♪ (かほ)
2012-10-13 17:51:45

9袋入りのポッキーというのは、ファミリーパックでしょうか・・・フツウの箱入りポッキーも小袋になっていますが、
それと同じ量なのかな?
ファミリーパックは買ったことないのですが、食べがいが充分にありそうですね♪


返信する
かほさんへ♪ (SP♪)
2012-10-14 07:16:41
>9袋入りのポッキーというのは、ファミリーパックでしょうか・・

ファミリーパックとは、書いてなかったんですが、
ノリは、ファミリーパックです。
1袋当たりの量は、フツウの箱入りポッキーとは、違うかもしれません。

>食べがいが充分にありそうですね♪

そうなんですけど・・・・・なぜか、もう、無くなってます・・・・・
返信する
ほんのチョイ (そら)
2012-10-17 17:30:36
ほんのチョイ、インスリンが多かったのかな??まあ、憧れのマル優ぞろ目だから、べっぴん数値に、お祝いしちゃおう(と、思っても、もうポッキーないのか・・・ )
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-10-17 19:24:55
>ほんのチョイ、インスリンが多かったのかな??

うーん・・・・・そうなんでしょね。
でも、どのくらいチョイなんだろう?

>もうポッキーないのか・・

だから、昨日、ひとくちバームクーヘンを買って来ました。
まだ、食べてないけど・・・・・
いつ食べよっかな~♪
返信する

コメントを投稿