SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

11-10-98♪

2011-11-10 07:55:01 | 健康


2週間以上前から、朝食後SMBGを続けています。

最初の1週間ほどは、朝食前のインスリンを増量しても、追注が必要でしたが、

やっと、落ち着いてきました。


一昨日、朝食後2時間半BSが102♪(昼食前の170は、謎・・・・・)。

昨日、朝食後2時間半が107で、昼食前102・・・・・よしよし♪

眠前138で、N7。

今朝、ひっさしぶりの2ケタ(10月6日以来)!


チップの残量も、気になってきたし、そろそろ、勘弁して貰えるといいな♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~♪ (そら)
2011-11-10 09:51:25
おぉ!合ってきた感じ??

凄い凄い!!
返信する
良かった! (pipi)
2011-11-10 10:31:49
勘弁してもらえたようで、?良かったですね。
何年たっても、原因 判らない事ばかりです。
(私だけ?)
ただ、ストレスは確実に上げますね。
先日も、大渋滞で、いつも20分で行ける所
1時間半かかり、300越えでした。

そうか!原因不明の時は ストレスのせいに
しておこう!?
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-11-10 11:01:05
ありがとうございま~す♪

QまたはRは、1~2単位増し、眠前Nは、以前の約2倍で、落ち着きかけてます。

このまま、静まれ~!
返信する
pipiさんへ♪ (SP♪)
2011-11-10 11:11:33
ありがとうございまっす!

ここまで、だらだらとKKTが続いたのは、初めてだったので、結構悩みました。

>ストレスは確実に上げますね
  そうみたいですね。
300以上になったら、かなりキツかったんじゃないですか。

渋滞、嫌ですよね~
同乗者全員がイライラするし、ストレス倍増!
返信する

コメントを投稿