SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

植物園の桜♪

2011-04-18 09:00:14 | 健康
昨日は、あまりにもいいお天気だったので、午後から、自転車で植物園に行こう!ということになりました。

きっと、色とりどりのチューリップが、出迎えてくれるはず♪


昼食前BSは、129。

いつもより、ちょっと多めに食べておきましょ(いかなご&お煎餅で、ラピッド1単位分くらいかな)

これで、自転車で行っても、低血糖の心配なーし♪


ところが、食後しばらくして、・・・・・あ、どうしよう・・・・・・・しんどい・・・・・

これは、きっと、この一週間悩まされ続けている、あの微熱ね。

朝は、いつも35℃台だけど、なんかしんどいな~って思って測ったら、36℃台後半になってます。

昨日の朝は、35.4℃でした。

だる~いな~・・・36.8℃。

自転車は、ちょっとしんどそう。

でも、チューリップ見に行きたーーい!

車で行くことにしました。

あーあ、いかなごとお煎餅食べてしまったのに・・・

夕食前に調節するしかないね。


駐車場は混んでるだろうな・・・



混んでました。

2時間待ち!

近くにコインパークないかな~・・・・・ありました♪



枝垂桜も、ソメイヨシノも、まだまだ十分にきれいでした。










こちらは、枝垂れ桃♪




チューリップたち♪







うさぎさん♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこー (そら)
2011-04-18 10:36:43
チューリップの咲き方並び方、おりこー  

多分、みんなで作戦会議して・・・・

”そろそろ咲いとく??  ”

”いや~、もうちょっと待つ~?  ”

なんて、相談しながら、一斉に咲いたみたい 


桃のグラデーションもむっちゃキレイ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-04-18 14:33:15
なるほど~。
作戦会議してたのか。
どおりで、みんなびしっと揃って咲かはるわけやね。

あちこちのエリアごとに、ちょっとずつタイミングずらして植えつけてはるみたいで、結構長い間、どこかでチューリップが見られるようになってます。

>桃のグラデーションもむっちゃキレイ
  真っ白なのと、真ピンクなのと、混ざったのがあって、キレかったよん♪
返信する
さいたーさいたー (ぐうたらぷー)
2011-04-18 23:32:08
うわぁ、キレイキレイ!
桜ももももステキな場所ですねぇ。
そりゃ2時間並んででも見たくなるわー。
今、しか見られないんですもんね。
それにしても、我が家の咲きそうにもない、
ねじくれた半枯れ色チューリップ、、、
比べてはいけない・・・
返信する
ぐうたらぷーさんへ♪ (SP♪)
2011-04-19 07:57:38
植物園の桜を見たのは、実は、去年は初めてだったんです。
うちの近所の桜が終わったら、もう他でも見られないだろうと、勝手に思い込んでたんですが、場所によって、かなり咲く時期が違うんですね。

チューリップたち、かわいいでしょ♪
毎年この時期が楽しみです。
返信する

コメントを投稿