SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

≪クリスマスリース ~ハートのミニクッション~≫ 製作再開♪

2012-11-27 11:13:13 | 作る♪


去年、未完成のまま、クリスマスを迎えてしまったんです。

ハートのミニクッション8つと、リボンは、出来上がっていました。

土台の四隅に縫い付ける、小さい三角も、それぞれ、パッチワーク済み。

4枚の内の、1枚だけ、土台に縫い付けていました。(断念のタイミングが中途半端)

言いわけ→http://blog.goo.ne.jp/samie-sp/e/10c30c88a0a8e4c7901fb877379b3531


さあ、今年は、間に合うかな~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色気より食い気が・・ (カッパ)
2012-11-27 13:39:47
パッと見て、「おにぎりと紅白モチだ♪」と思ってしまいました。
失礼しました・・・。

今年は完成できそうじゃないですか~
たのしみですね!

わたしも編みかけのバッグがあったなーとSP♪さんの記事を読んで思い出しました。
もう続き作る気が起きないーー。
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-11-27 14:24:18
>「おにぎりと紅白モチだ♪」

ありゃりゃ~。
炭水化物まみれ・・・・・

>今年は完成できそうじゃないですか~

できるかな・・・・・
とりあえず、今日は、ごそごそ探しまくって
(土台部分が、なかなか見付けられなくて、
断念しそうになったけど、裁縫箱に入ってた)、
写真撮って、記事書いただけで、終わりそうです。

>もう続き作る気が起きないーー

そりゃあ、今は、無理でしょう。
そんな時間は、ないですよねー。
でも、また、落ち着かれたら、編みたくなるかも♪
返信する
間に合います、うん!! (*マザー)
2012-11-27 15:56:29
SP♪さん
ぜひぜひ、仕上げてくださいませ~!!
ピンクのって可愛いですね・・どんなのが出来上がるのか、ぜひ見たいものです。
言い訳・・・見ました。
見事な言い訳・・(笑)
そりゃぁ出来上がらないわけ!!
見たい~♪
背中押せましたか?
返信する
*マザーさんへ♪ (SP♪)
2012-11-27 19:49:53
>ぜひぜひ、仕上げてくださいませ~!!

はーい、頑張ります~!!

>見事な言い訳・・(笑)

お褒め頂き、光栄です。(違?)

>背中押せましたか?

ありがとうございます。
どーんと、プレッシャーを感じております・・・・・

あ、そうそう。
昨日から、長男が、出張で、岩国へお邪魔してます。
よろしく~♪(何を?)
返信する
いけいけ~!! (そら)
2012-11-30 20:02:35
今年こそ、クリスマスリースを!!完成させよう~
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-11-30 23:35:09
はーい、頑張りま~す♪

でも、もしもの時は、サンタさん足止め作戦にご協力を!
返信する

コメントを投稿