SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

Rock A♪

2011-02-15 07:29:22 | 音楽
大学で、軽音楽系のサークルに入りました。

音楽系のサークルは、沢山あったんですが、その中で、かなりロックなサークルです。

1回生バンドは、結成順に、Rock A、Rock B、Rock C・・・と呼ばれました。

私は、Rock A♪

でも、やってたのは、あまりロックではなくて、SQUARE(今はT-SQUARE)のコピーとかしてました。

覚えている曲は、Chaser と Little Mermaid です。

他には、ファンクもやってました。

Level 42 だったかな。

このバンドには、2回生の夏まで在籍しました。


学外では、高校時代からの仲間と、プログレバンドをやっていました。

ただ、ベーシストが浪人してたので、あまり活動出来てません。

1回、ベースレスで、ライブに出たんですが、その時は、私が低音を担当♪


ベーシストが、無事大学生になってからは、月イチくらいで、大阪でライブやってました。

心斎橋や本町のスタジオで練習することが多かったので、機材抱えて移動するのが大変でした。

今なら、絶対ムリ!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあー (そら)
2011-02-15 10:17:21
機材無しで、来てみて~ 

妄想SP♪ちゃんの姿が、出来上がる前に~ 
返信する
F1 (沙織(父))
2011-02-15 10:19:02
大阪へ行く時に車の中で流すリストにも入っています。
F1ドライバー気取りで

ただ、TRUTHを聞くまであまり関心がなかったバンドかな?記憶が・・・

返信する
Unknown (沙織(父))
2011-02-15 10:20:05
お~そらさんとほとんど同時じゃん
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-02-15 10:50:23
遠いよ~ん・・・

自己注始める数ヶ月前に、船場あたりのスタジオに行ったんですが、迷子になりそうでした。
その時は、機材無しやったけど、十分疲れた。

妄想どこまで膨らむか楽しみね♪
返信する
沙織(父)さんへ♪ (SP♪)
2011-02-15 11:01:22
スピード出し過ぎないで下さいよ。
Y・Tubeで、野外フェスのステージ見たら、すごい高速でした。
危ない危ない。

TRUTH の方が、だいぶ有名ですね。
車で聴いたら、スピード出さないと仕方ない曲ですよね。
危ない危ない。

>お~そらさんとほとんど同時じゃん
  そうですね。2分弱の差ですやん♪
返信する
ぶくぶくに (そら)
2011-02-15 11:58:24
妄想ぶくぶくに膨らませて、度肝を抜いてみせるわ~ 

おやぢさんとクロスってるって~息ぴったり~  いやいや  コッチコッチ 

返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-02-15 12:35:20
>ぶくぶくに
  こ、こわ~いよー。
前言撤回します。
ちょうどええ加減のところで止めて下さい。

>おやぢさんとクロスってるって~息ぴったり~
  ほんとほんと。
次は、是非1分以内でお願いします♪
返信する
ほえ~ (カッパ)
2011-02-15 14:45:31
なんの話だかチンプンカンプン~♪
病気トークを病気じゃない人が読んだらこんなカンジなのかなーなんて思ったりして。
で、なんで自転車?
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-02-15 19:26:57
>なんの話だかチンプンカンプン~♪
  ごめんなさい。何の説明もナシですものね。

おやぢさんに頂いたコメントにある TRUTH という曲は、F1グランプリ番組のテーマ曲です。
私の記事の中の Chaser は、何年か前のツール・ド・フランス番組で使われていた曲なんです。
だから、自転車なんですよ♪

こんな感じで、ラピッドやらNやらの話題もチンプンカンプンの方が、いらっしゃるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿