SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

一夜妻♪

2011-02-16 07:57:24 | 音楽
私が、学生時代に所属していたサークルは、春と夏に合宿がありました。

2回生の、夏合宿での事です。

プログレセッションのようなものをやっていたので、飛び入りさせてもらいました。

New Trolls の Concerto Grosso の中の有名なフレーズ(8小節)を延々と演奏します。

数十分続けてたかな。

ブルースやロックンロールのセッションって、よくやりますが、プログレセッションは初めて。

それが、ものすごーく、楽しかったんです♪

やっぱり、私はコレかな。


その時のギタリストAくんを外に連れ出して、じっくり話しました。

当時、私はファンクバンドで弾いていましたが、かなり限界を感じていました。

その手の音楽は、好きだけど、演奏するとなると、結構ムリしてましたね。

なんか、血が違うというか・・・

Aくん達とセッションして、自分の方向が見えたように思ったんです。

私の一番やりたい事が。


告白してしまいました。



「私も一緒にプログレさせて下さい♪」


結局、卒業まで、そのバンドでお世話になりました。

Aくんは、仕事の関係で、今は一緒に同窓会ライブに出られないのが、とても残念です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレだ! (そら)
2011-02-16 10:42:26
私には、”これだ!”ってものを人生の中でみつけられるって幸せやんね~ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-02-16 14:08:02
彼らがやってたのは、同じプログレでも、私の好みとは、ちょっと違うタイプかなと思っていたんですが、セッションしてみて、コレコレ♪って感じました。

Aくん、カッコいいギタリストなのよ。
イイ曲も書くし♪
返信する
いっ・・ (カッパ)
2011-02-16 15:47:44
一夜妻って何っ!!
エロすっ!!
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2011-02-16 17:24:44
妄想膨らんでます?
私、メンバーに女の子扱いされた事ないので、カッパさんの妄想はハズレてるかも。

卒業する時、Aくんが私の色紙に「一夜妻へ・・」って書いてたので、そのまま使わせて貰っただけですよん♪
返信する

コメントを投稿