サロンでえいご

サロン・ド・イングリッシュ 
英会話を本当に初めて習う方のために、やさしく、ゆっくり進む、新浦安にある英会話教室です。

オーランド旅行 その11

2009年02月20日 | Travel
次は
Kali River Rapids
カリ・リバー・ラピッド
12人乗りのraftラフト(いかだ)に乗って激流を下ります。
空いているので、うちの家族4人と女の子2人の6人だけです。

スタートしてすぐに、頭からバシャッと思いっきり
水をかぶった女の子は
Oh My God!
と何度も叫んでいました。

手加減なくずぶぬれになるアトラクションが多いのですが、
みんな大笑いしてすませる陽気さがいいですね

そして必ず見逃してはいけない"must see"のが
Festival of the Lion King
「ライオン・キング」のキャラクターたちが素晴らしいパフォーマンスを披露してくれる、完成度のとても高いショーです。

セットも凝っているし、歌もアクロバティックなダンスも素晴らしい


写真なのでとまっていますが、ショーの間動いています。

30分くらいのショーですが、満足度は高いです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。