サロンでえいご

サロン・ド・イングリッシュ 
英会話を本当に初めて習う方のために、やさしく、ゆっくり進む、新浦安にある英会話教室です。

感動的でした

2013年03月14日 | English

卒業式は

graduation ceremony

卒業するという動詞、graduate はイギリスでは大学のみに使われます。

「中学を卒業する」は finish となります。

My daughter finished junior high school.

 

「昨日の卒業式は感動的でした」を英語にしてみましょう。

本当に私は感動して泣いてしまいましたが、娘は泣いていませんでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。